本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、ズバリひとこと!
「飲めない人、無理して飲むな!」
です。
私は体質的にお酒が飲めないのですが、社会人になって初の忘年会の時に周りに勧められて断れずにお酒を飲んだ結果、誰もいない方向に向かって笑いながら乾杯し続けてるという事態に陥りました。
その後、盛大にリバース…。
周りからは「本来、見えてはいけないものが見えてるヤバい奴」というレッテルを貼られました…。
飲めない方、無理して飲むのはやめましょう。
そして、どうか周りの方!飲めない人に無理やり飲ませたり煽るのはやめてください。切実にお願いいたします。
たるみん
女性/45歳/埼玉県/会社員
2018-11-29 15:48

