社員掲示板

忘年会でやらかした案件

秘書 本部長 スタッフさんリスナー社員の皆様お疲れ様です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私の忘年会のやらかしは、父親のGジャンをワイルドに切った事です

数年前の忘年会、ワイルドな人の真似をしようと、Gジャンを探すも新品を切るのは抵抗があり、家を探したら父親の洋服ダンスに薄汚いジージャンを発見!
拝借しカット、忘年会は見事にやりきったんだぜ〜!
ちなみに10組くらいいて7組がワイルドネタで誰も笑わなかったんだぜ〜

そんな事すっかり忘れて実家でベロンベロンに酔った父と話してたら

俺は昔プレミアがついたリーバイスのGジャンを着てブイブイ言わせてた!と言い出しました

内心ギャーと思いつつ聞いていると

父「状態が良かったから、いまも高値で売れるはずだ」

僕の心の声(そーではない、なぜなら袖がない_:(´ཀ`」)

父「見つけたらあげるから、着るなり売るなりして良いぞ!」

僕(すでに着ると言うより切っちゃってるわ_:(´ཀ`」)

はぁ、いくらで売れたのかなぁ

まだ白状出来てません

リクエストは

郷ひろみで、言えないよ

スペトリ

男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2018-11-29 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。