社員掲示板

今日もお疲れさまです・・・。

今日もまた、クレーマーに文句言われた・・・。しかも今日は「欲しい本の場所がわからないから、もっとわかりやすい場所に置いて!!!」と「〇〇って名前のスタッフの態度が悪い」と、相変わらずの文句の嵐・・・。10年前から同じ文句をつけてる人だから、気にしても仕方ないけど・・・。ただ毎日朝から来て、毎日電話で文句しか言ってなくて、可哀想な人だなぁ~~・・・と、いつも思います。あとは部門異動してから、色々覚えることが多いなぁっていう状況です・・・。皆さんはどうですか・・・?

ヤク

女性/32歳/北海道/身体と心と相談中
2014-10-07 21:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

大変でしたね。お疲れ様です!

たいやき

女性/29歳/東京都/学生
2014-10-07 21:41

お疲れ様です。勝手な思い込みですけど、寂しいんです、その人。で、多分そういうコミュニケーションしか取れないタイプ。じゃないかな…

酉之介

男性/59歳/千葉県/自営・自由業
2014-10-07 22:24

あくまで個人的解釈ですが…相手にして貰いたいのですが、その人はそのような対応?が精一杯なのかも知れないですね…
頑張ってください。

りあっち

男性/45歳/東京都/会社員
2014-10-07 22:47

クレーマー対応、お疲れさまです!
自分も、この歳にしてクレーマー対応は、大変です!(^_^;)
クレーマー対応マニュアルはあるけど、マニュアル通りには、いかないですけどね!
人生色々あるように、人の気持ちも色々ですからねぇ!?

ビック

男性/55歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2014-10-07 22:57

『10年前から同じことを言う』って事は、改善したり、事情説明が出来てないって事だよね。もしかすると、そこにカギが有るかも。一回ないがしろにされた事を根に持ってるのかも。まぁ、それにしても困り者だね。

みっく。

男性/45歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-10-08 03:06