社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れさまです。
ついに雪が降ってしまいました。
スタッドレスタイヤに履き替えた後で良かった〜。
まだ道に積もってはいませんが、こちら田舎なもので、雪かき棒や、ママさんダンプなど準備が必要になります。

本日の案件ですが、

私は独身で一人暮らし、妹は実家住まいです。年齢が14歳離れています。
でも、めちゃめちゃ仲良しでどこでも行きます。
ドライブも行くし、旅行にも良く行きます。また、ライブも行きます。
これだけ歳が離れてても、好きになるアーティストが一緒なんですよね。
きっと一緒にいる時間が長かったせいもあるのかなと思ってます。

時々ショッピングしてると店員さんに友達と間違えてられることもあります。
まあ、どっちかが若くて、どっちかが老けてるのかは定かではありませんが。

一緒にいて、一番気楽でなんでも話せる妹はとても大事な存在です。妹には感謝です。こんな私に付き合ってくれて。

1月から4月もライブへ行く予定が入ってるので、今からとても楽しみです!

ちなみに友達がいないわけではありませんよ。みんな結婚して家庭持ってるので、友達とは基本ランチへ行って、日頃のストレス発散ということで、喋りまくります。

ハヤタク

女性/47歳/富山県/会社員
2018-12-10 14:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。