本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、スケジュール管理ができる人は一人前だと思います。
私は営業をやっているのですが、お客様との商談アポイントをとったものの、商談日までの資料準備が当日ギリギリになったり、休日出勤もしばしば…。
今の職場には自分含め、夜遅くまで残業している人も多く、スケジュール管理って本当に難しいなぁと日々感じています。
よく、TO DOリストを作りなさいとか、1週間のスケジュール表を作りなさいとか上司に言われ作成したこともありますが、それを作る時間が非効率!!と感じてしまいます。
しっかりスケジュール管理ができて、自分の時間にも余裕がある一人前になりたいです。
グレーープ
女性/31歳/東京都/会社員
2018-12-12 10:40