本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私がお世話になったというか感謝しているのは、飲食店(大戸屋)のある店員さん。私は夜勤時は、15時過ぎ頃にご飯を食べて会社に向かうのですが、起きてそんなにたっていないので、出来るだけ静かに食べたいのです。そんな静かに食べれる所を探して店に入った日に、あるご婦人のお客さんが、頼んだメニューが品切れで、これが食べたかったと言い出したので、もう最悪だと思っていたら、店員さんが、凄く上手い対応をして違うメニューにしてもらい最後に、「これは私も食べて凄く美味しかったですよ」と笑顔で接客。 あーこの店なら、大丈夫と通いました。常連さんには、「いらっしゃいませ」が、「こんにちは」に代わりレジで支払いの時も「いつもありがとうございます」と丁寧。これが店の方針かなと思っていましたが、他の店員は全くそれが無いんです。年が明けたらまた夜勤が2ヶ月位続くので、最後は逆にいつもありがとうございました。と感謝を伝えたいです。
29番柱のハシビロコウ
男性/51歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2018-12-25 22:14