社員掲示板

今日は…

出先で聞いているということに加え、バッテリー鋼管サインが出ている中でパソコンを使用するため、やしろ本部長がダブルブッキングにより退社する時間よりかなり早く退社することになると思います。 短時間ですが、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-28 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。