本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、
「何事もギリギリまでためない。余裕をもって行動する」
ということを実行できるようになりたいです!
仕事面では周りに迷惑がかかるので、わりと計画的に物事を進められるのですが、プライベートのことになると、予定が近付いてきてから追い込まれて動くことが多いので、余裕をもって行動したいです。
今はラジオを聴きながら、昨年の手帳から、まだ何も書いていない今年の手帳への引き継ぎ作業をしています。
旅行や参加するイベントの予定を書き込んでおいて、事前に準備できるようにしたいです。
本部長と秘書は物事を計画的に進められる方ですか?
もしそうでしたら、実行できるコツを教えてください!よろしく願いいたします!
たるみん
女性/44歳/埼玉県/会社員
2019-01-02 17:07