社員掲示板

さて…

今日はあと10分持つかどうか…。 本当にバッテリー替えないとな…。 金銭的な余裕ないから買えないけどな…。 とりあえず音量を下げてバッテリーを長くもたせる作戦に…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-28 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。