社員掲示板

よくやったぞ案件

お疲れ様です!
本日の案件ですが、僕は今年に入ってからあることで達成感というか、自分も成長したなと思うことがありました。

ことのはじまりは、あるお客様から会社のコールセンターに電話がきたことです。
お客様自体、非常にせっかちで偏屈な方なのですがその時のコールセンターの対応が気に入らない、誰か来い!とクレームに。

あいにくその日は上司がではらっており、消去法で係長の僕がお客様宅に。

2時間、正座させられ説教でした。それだけではありません。こちらからなにか話すと言葉尻をとって揚げ足をとったり、論破しようとするタイプの方でした。

色々な無理難題との攻防戦の後、結果的にご理解いただき契約があがりました!

上司に報告したら、『そんなカスタマーハラスメントまがいの人、相手にしないで退いてくればよかったのに』と..


いやいや、大事な契約1件につながったんだよ、僕よ、よくお客様にも上司にもキレずに辛抱した!よくやった!

横浜の代表とりしまられ役ポテ

男性/40歳/神奈川県/会社員
2019-01-22 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。