社員掲示板

「お客様をフルネームで呼ぶ瞬間(^o^)」

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。接客業では当たり前かもしれませんが、お得意様の住所録にお買い物されたものやご希望をメモして、年に5、6回の展示販売会の手書きの宛名の下に相手に合わせたご挨拶を添えます。ご来場されたお客様をフルネームでおよびして、前回ご購入されたものとのコーディネート品や前回ご希望のあった新作をお勧めすると、その後の商談がスムーズに進むことが多く、心の中で密かにガッツポーズですq(^-^q)

ポーメリ

女性/69歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-10-14 10:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。