忖度
元々は、相手の為を思ってこちらがする行為、みたいな良い言葉だと思ってたけど、最近は『密談』みたいな悪いイメージになっちゃった気がしますね〜
家族に、隣人に、スーパーのレジさんに、宅急便のスタッフの方に、日々日々忖度ずくしです。
忖度あっての人付き合い!
久々にスケート行きたいな〜
まゆか
女性/50歳/東京都/パート
2019-02-04 17:32

