社員掲示板

案件

トイレですね(^^)/
(和式トイレは苦手ですが、)

海外のトイレをテレビで見たときもっと怖いと思いました。。。

日本の衛生環境に感謝!
あー日本でよかった。と思います(^^)

葉山のもんちゃん

女性/32歳/神奈川県/会社員/夜間大生
2019-02-05 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。