案件
トイレですね(^^)/
(和式トイレは苦手ですが、)
海外のトイレをテレビで見たときもっと怖いと思いました。。。
日本の衛生環境に感謝!
あー日本でよかった。と思います(^^)
葉山のもんちゃん
女性/32歳/神奈川県/会社員/夜間大生
2019-02-05 17:09

