社員掲示板

ありがとう報告

今、インターネットバンキングの初期設定をしていました。セキュリティのため仕方ないのですが、ID決めろパスワード決めろ合言葉決めろもう一回パスワード入れろ、と立て続けに言われ、「うーん、どうしよう?」と悩みながらやっていたら、痛恨の一撃「時間切れです。最初からやり直して下さい」。
「あーーーーーーーーーー!!」
もーこんな銀行使わない、でも初期設定しとかないのは気持ち悪い、そして文句をちょっと言ってやりたい、といきり立って問い合わせ電話に突撃したところ、、、、素晴らしいテレアポさんに出会い助けてもらいました。
ちょっとイキってる私を優しくなだめ、聞くべきことはちゃんと聞き、簡潔に初期設定の仕方を教えてくれ、最後に「貴重なご意見ありがとうございます」とまで言っていただきました。さっきまでのイライラがとてもほっこりした気分に早変わり。とてもよい仕事をしていただきました。こちらこそありがとうございました。おねえさん(たぶん)これからも頑張ってください。この銀行ちゃんと使います。

Cクイッカー

男性/45歳/千葉県/自営・自由業
2019-02-06 11:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。