ラーメン嫌い!
ウチの長男(中学2年)はラーメン嫌いです。
何味でもラーメンは全てダメです。
食べられるのは冷やし中華くらい。
ラーメン食べたいなあ。
アダチン
女性/55歳/東京都/パート
2019-02-11 17:57
社員掲示板
ラーメン嫌い!
ウチの長男(中学2年)はラーメン嫌いです。
何味でもラーメンは全てダメです。
食べられるのは冷やし中華くらい。
ラーメン食べたいなあ。
アダチン
女性/55歳/東京都/パート
2019-02-11 17:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。