本日の案件
本部長、秘書、皆さま
お疲れ様です。
ラジオ、私の会社ではむしろ追い風です!
広告を手配する部署で
働いてるのですが、ラジオCMが
ここ数年で脚光を浴びつつあります。
テレビCMとなるとスケールが大きく
なかなか手をだせない、
でもラジオCMは手頃でかつ
しっかりとリスナーの記憶に残る。
ラジオを聞いてないひとに、ラジオCMを
聴かせると「面白いね~」と好評です。
radikoの普及もあり、聴いてる人が
増加してるというデータも手伝って
前より社内提案も通るようになりました。
いつかは秘書にCMを読んでもらえるよう、
引き続き社内営業、がんばります!
サンシャイン サンシャイン
男性/42歳/東京都/会社員
2019-02-12 19:32