好き、嫌い
下ねたもあって、音楽もあって、政治もあって…。いろんな角度からいろんなものがあって、それがスカロケじゃないですかね。これを言ったらどうにもならないけど、みんながみんな好きでいるのは無理だと思います。
スカロケはずっとこのままであってほしい。
スーパーさるまつ
男性/26歳/京都府/公務員
2019-02-12 19:35

