今のライオンキングの歌…
本部長が「心配ないさー!」って言った後に秘書が歌い出したのかとおもったー!!w
めっちゃいい声!ってビビったw
東京タワーより田無タワー
女性/37歳/東京都/専業主婦
2019-02-28 17:53
社員掲示板
今のライオンキングの歌…
本部長が「心配ないさー!」って言った後に秘書が歌い出したのかとおもったー!!w
めっちゃいい声!ってビビったw
東京タワーより田無タワー
女性/37歳/東京都/専業主婦
2019-02-28 17:53
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。