未だにごまかしている案件…
拝啓
やしろ本部長、浜崎秘書、そして全国リスナー社員の皆様、毎日お疲れ様です。
私がごまかしているもの…
努力が足りない自分自身だと思います。
私はこう見えても、精神科のお世話になった過去があります。
そのせいか、周りの目を気にしながら生きていくと言い訳で自己正当化することに気付きませんでした。
それらが自分自身にとっても周りにとっても害悪となることに気付かなかったまま、気が付いた時には40歳を過ぎていたことでした。
自分は認められるため、何の努力をしたのか?
自分は異性にモテるため、何の努力をしたのか?
自分は自身の目標を実現するため、何の努力をしたのか?
自分は真面目すぎる性格から他人に距離を置かれないようにするため、何の努力をしたのか?
今、ハッキリと答えが出せません(>_<)
ハッキリ言えることは、何の努力もしなかったまま産まれてから40年間を生きてきたことです。
病気になっても必死に頑張って税金を払い続けている人たちの支えで、今の自分自身が存在していることに気付かなかったのです。
昨年2月20日、自分自身の驕り、自惚れ、過全て払い除けると言っておきながら…
気付いて見れば、その驕り、自惚れ、過信が倍増していることに気付かなかった事が恥ずかしいです(>_<)
成功しなかったことを言い訳に努力を諦めず、
成功している人たちの努力から少しでも何かを
学ぶことを怠らないことですね。
本日の案件を提唱した本部長、秘書をはじめ、スカロケに携わる全ての人たちに感謝の意を表します。
敬具
くろやん
男性/47歳/宮崎県/会社員
2019-03-25 10:56