はしごして
コンビニに売ってなくて、スーパーをはしごして
買ってきましたよ。
こがしバターのレモンケーキ❗
家族3人で夜食べます。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2019-04-09 18:21
社員掲示板
はしごして
コンビニに売ってなくて、スーパーをはしごして
買ってきましたよ。
こがしバターのレモンケーキ❗
家族3人で夜食べます。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2019-04-09 18:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様です❗
いいなー(*´-`)
昨日と今日名前呼ばれてお祭り気分です(* ´ ▽ ` *)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-04-09 18:29