社員掲示板

人の失敗、蜜の味でした。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。クロークでのこと。お客様控えをなくしてしまう方が結構いらっしゃいます。本当はダメなのですが、現場レベルでは、なくしたお客様が来られた際、クローク控えに記載されている簡単なお客様の特徴が合致し、預けた荷物と時間が合ってれば渡します。そうです、特徴を走り書きします。絶対にクローク控えは渡したらダメです。走り書きといっても「すっごいタイプ、可愛い、ショートカット」など冗談で書いたりしてました。悪いことを書いたものをお客様へ渡したと思ってるかもしれませんが、、違うんです。主任が「カツラっぽい髪型、次長みたい」と書いてました。それをクロークがテンヤワンヤになり次長が手伝ってくれて、その控えを目にしたんです。主任は嫌われていたので、ザマーミロと思いました。ただ、それ以降、あからさまに次長が主任を無視してたので…、いつも雰囲気悪くてとばっちりでした。

ボンバス

男性/48歳/千葉県/会社員
2014-10-22 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。