アッ○ルウォッチの良し悪し

お疲れさまです。

先月20日にアップ○ウォッチを買って、使い始めました。

きっかけは、久しぶりに会った、学生時代の友人が使っていて、便利な機能をあれこれ教えてくれたことでした。

ところが、買ってみると、あまり使わないだろうと思っていた、ヘルスアップのための機能にハマってしまい、もうちょっと歩けば、ノルマ達成だとか、今日もムーブのリングが完成するとか思うと、帰宅途中に遠回りしたりして、まんまとアッ○ルの策略?に、乗せられているのでした。
(^_^;)

これがまた、体調を超えて、無理しがちなんですよね。

なんか、ちょっと高めの目標値など設定してしまうと、もうヤバくて。

その目標を1週間連続して達成したらもらえるバッジが在るとか、そういうのをぶら下げられると、やろうとしちゃうんですよね。

おかげでこの1週間は、カロリー消費を高めるために、ずいぶんたくさん歩いたし、わざわざ坂道を上ったり、マンションの階段を、1階から最上階まで複数回繰り返して上って、足首を痛めたり・・・。
(^_^;)

もーね、コレのおかげでカラダを壊しかねないと思って、カロリー消費の目標値を、今日からぐっと下げました。

健康志向で運動し過ぎて、却ってカラダを壊しそうです。

ヤレヤレ・・・。(^_^;)

のんびりタック
男性/59歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2019-04-21 18:13
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。