社員掲示板
案件とは関係ないが…
本部長にNGTの顛末、斬って欲しいなぁ〜 こんなのおかしいって皆んな思ってるはずだと個人的には思っているのですが…
chiyojimax
男性/56歳/神奈川県/会社員 2019-04-22 16:07
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
被害者が辞めるなんておかしいです。 本部長も言ってましたが親御さんの気持ちになったら、謝って済むことじゃないです‼️ゞ(`')、
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ 2019-04-22 17:17
1