社員掲示板

今日も始まる!

昨日の会議がカラオケだったから、今日のオープニングでやしろ本部長か浜崎秘書が社歌を歌ってくれると期待しているのは自分だけでしょうか?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-04-17 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。