コナンのテーマ曲の空耳(?)
彼氏に教えてもらったおかげで、前奏が
「生レバー 生レバー 生レバー たまにユッケ」
って聞こえて仕方ないです。
ギブミーチョコレート
女性/35歳/東京都/会社員
2019-05-08 17:32
社員掲示板
コナンのテーマ曲の空耳(?)
彼氏に教えてもらったおかげで、前奏が
「生レバー 生レバー 生レバー たまにユッケ」
って聞こえて仕方ないです。
ギブミーチョコレート
女性/35歳/東京都/会社員
2019-05-08 17:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。