仕事が終わらない時…
お疲れ様です!
仕事が終わらない時は私は「明日の自分に任せよう」と決めて帰ります(笑)
終わらない時は本当に仕方ないと思います!やる気がないとかサボってるから終わらないとかは別ですが、そんな時は誰にだってあります!
今日終わらないと地球がなくなるとかではないんですから、明日の自分に任せるのがベストだと思ってます!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2019-05-16 11:15

