社員掲示板

仕事のしかた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、うちの職場は就業時刻に近くなっても仕事が終わらない場合は必ず上司に残業する理由と概ねの時間を伝えて許可をもらってから残業しています。
所属事務所の所長がしっかり管理することを心掛けてくださるので、この体制が安定しています。

私は基本的に残業するくらいなら翌日にやるべきことをリスト化したものを机に貼って、翌日やるようにしています。
ダラダラ仕事をしているように見える後輩を見かけると、「それ今日やるのが必要?明日の朝に頭をリセットしてから進めた方がスムーズじゃない?」と声かけることもあります。

りぃりぃりぃ

女性/37歳/神奈川県/育休中
2019-05-16 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。