社員掲示板

ハーゲンダッツ…

ハーゲンダッツいいなぁ…
実は以前、スカロケで読まれた人はハーゲンダッツ貰えるという企画で自分の案件が読まれて貰えるはすが、届いてません(笑)
食べたいよぉ~!!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2019-05-21 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。