社員掲示板

本日の案件

客の前で怒るの禁止!

ウチの社長はお客さんの前でも平気でスタッフに怒ります。これはやめてもらいたい。これをやられると立場がなくなります。

幸い私自身は怒られることはないのですが、他のスタッフが可愛そうです。

私がお客の立場でも度々こういう場面を見かけますが、不愉快なので客前ではやめてほしいと思っています。本人が一番客に対して失礼なことをしていると自覚してほしいです。

川越エース

男性/42歳/埼玉県/機能訓練指導員
2019-06-05 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

渋谷の某和食系、オープンキッチンのレストランで、
厨房の先輩が後輩に「空気読めねえなあ。」と嫌味を言っていて、

私が言われたわけじゃなくて、
厨房内の後輩君が言われていたわけだけど、

すっごく気分が悪くなって、
レストランのマネージャーを呼び出して、
クレームしたことを思い出しました。

ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/48歳/東京都/会社員
2019-06-05 16:45

怪人さん!そのクレームは有りです!

お客さんのこと考えたらそんなセリフでてきませんから!

川越エース

男性/42歳/埼玉県/機能訓練指導員
2019-06-05 22:09