本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、社会人1年目の時、お客さんに理不尽なお叱りを受け、号泣したことがあります。
担当していたお客さんが、約束の打ち合わせ時間に30分経っても来ず、どうしたのかと携帯に電話したところ、「運転中に電話してくるんじゃないよ!」と電話で大激怒され、到着したと思いきや、「お前が電話するから、車ぶつけたじゃねーか!!今日の打ち合わせは席を外せ!」と怒鳴られました。
私はパニックになり、「申し訳ございませんでした!」と頭を下げ退出。すぐに上司に報告。報告しながら涙が止まらず大号泣とともに、「もうあの人の担当は無理です!!もうやめます!!実家帰ります!ありえません!!!」と子供のように泣きじゃくり、上司もプチパニック。
後日、お客さんとは和解し解決しましたが、その時の上司には「あの時はびっくりしたよー!」とよく笑い話にされています。
グレーープ
女性/31歳/東京都/会社員
2019-06-06 15:25