社員掲示板

三ない案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。
僕は警備員として日々駐車場や工事現場で誘導をしていますが、焦った誘導は事故の元ですし、お客さんに不安感を与えてしまいます。
それとある意味接客業ですのでお客さんを刺激しないように気を使わなければなりません。
お客さんが誘導を無視したり、文句をつけてきたからといって、それに怒っていてはクレームの元です。
また制服を着てるとそれだけで威圧感を感じるお客さんもいるのでその点も気を使わなければなりません。

そういう訳で僕等の三ないは「焦らない・怒らない・威圧的にならない」だと思います。

モリユウ

男性/38歳/神奈川県/運び屋
2014-10-29 12:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。