始球式
本部長、始球式お疲れ様でした!
自分も投げてみたいです!
でもきっと力んでワンバンしちゃうんだろうな笑
プロ野球はやっぱり面白い!
ししゃものこもち
男性/36歳/埼玉県/公務員
2019-06-24 17:56
社員掲示板
始球式
本部長、始球式お疲れ様でした!
自分も投げてみたいです!
でもきっと力んでワンバンしちゃうんだろうな笑
プロ野球はやっぱり面白い!
ししゃものこもち
男性/36歳/埼玉県/公務員
2019-06-24 17:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。