本日の案件
お疲れ様です。
商品の不具合が発生し、ひっきりなしに来る電話やメール、
問い合わせの対応に追われ、朝からトイレにも行けませんでした。
午後になり、やっとトイレへ。
しかし席に戻って来ると、
私の電話の「保留ボタン」が何故か点灯していました。。
「あれ?!なんで?!」と自分の記憶をさかのぼります~
最初のお客さんの電話を保留にして、答えようとしたところ
他の外線を間違えて取ってしまい、その場で回答、電話を切り、
そのまま最初のお客さんの事をすっかり忘れてトイレへ行ってしまいました。
やってしまった!!!!!!かなりの時間、保留に!!!!
恐る恐る電話をとると、しっかり繋がっており
「申し訳ございません!!電話が混線しておりまして!!」と苦しい言い訳。
忙しいと目の前の事しか見えなくなってしまうと痛感した出来事です。。
アポカド
女性/45歳/千葉県/会社員
2019-07-02 12:29