本日の案件
皆様お疲れ様です!
映画館バイトをしていた頃の話しですが、夏休みはアニメや邦画、洋画の新作がバンバン出るのでフードのコーナーが激混み。列が映画館のその所に伸びるほどでレジもてんやわんやでした。
ドリンクのコンクが切れて補充、切れて補充の繰り返し。
4時間後、やっと落ち着き、ドリンクコンクの量をチェックしようと機械の蓋を開けると「烏龍茶」と「烏龍茶」が並んでいました。
…あれ??この機械、「烏龍茶」と「アイスティー」だったような…。
なんと、いつからか分からないのですが「アイスティー」の注文を全て「烏龍茶」で出していました!
焦る我々は即マネージャーに報告。クレームが来たら直ぐに取り替えなさいと指示があり。店頭でもその旨呼びかけていました。ドキドキしながら勤務するも、結局その日クレームやお取り替えはゼロで、お客様から「烏龍茶ミルクティ美味しかったよ」と声をかけられることも。笑
その時のアイスティーの皆さん、すみませんでした!
いつつの香り
女性/38歳/東京都/会社員
2019-07-02 15:34