社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。

私は以前、勤めていた会社で
担当していた業務で使用していたトランクルームの鍵を捨てたことがあります。
捨てたのはもちろん故意ではありません。
バタバタしていた時に荷物に入っていた、いらない書類やゴミを捨てた際に一緒に捨てたようでした。

倉庫から何か取り出すような必要が暫くなかったので、
鍵を作り直す時間があった事は安心でしたが
鍵代2万!
焦ったり、バタバタなときほど、慎重に確認もしっかりしなきゃなと思った出来事した。
2万て、以外と大きな出費でしたよね…

優しさブレンド

女性/38歳/東京都/自営・自由業
2019-07-02 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。