案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
悪しき習慣というより、入社したての時に衝撃を受けたことですが、
うちの店舗は、接客スペースの奥に電子レンジや電気ポットを置いています。
お弁当を温めたり、カップ麺にお湯を入れるためには一度接客スペースを横切らないと行けません。
なので、温めたりお湯を入れた後は、ほかほかの食料を持ってお客様の目の前を通らなくてはいけません。
衝撃でした。しかも、カレーやシチュー、激辛料理が好きな人が多く、
接客スペースにも匂いがフワフワ立ち込める始末。
衝撃でした。せめてコンビニでお湯を入れてくるとか、温めをお願いするとかできないのでしょうか。
事務所スペースに白物家電が置けたら一番いいのでしょうけど、
電力弱すぎてブレーカーが落ちるので、どうしたらいいですか?
はぐるまんすたいる
女性/36歳/東京都/ウェディングプランナー
2019-07-18 18:00