心に刺さりました案件!
皆様、お疲れ様です!!今日は心に刺さりました案件ということで、大学の水泳部の先輩の言葉が僕は記憶に残っています。それは、僕がスランプに陥った時に寄ってきて、「まずは全力で何事もやってみろ!それでダメならしょうがない。だけど、後悔して終わるんだったら死んでしまえ!」と中々過激なお言葉を僕に掛けたのです。その時に僕はハッとして、残りの競技生活を全力で取り組むことが出来たと思っています!
そして、今日はスペイン坂に来てるので、楽しんでいきたいと思います(^O^)/
rurulu
男性/33歳/秋田県/公務員
2014-11-04 17:00

