社員掲示板

その言葉心に刺さりました案件

皆さんこんばんは!そしてお疲れ様さまです!
本日の案件についてですが、私が配達のアルバイトをしていた時のことです。新居のお宅にウォーターサーバーの回収に伺いました。すると先輩がひと言「お前、もってけ」と言うではありませんか!見ると水がたっぷり残っていて重そうでしかも新居に傷をつけてはいけないと思ったので「無理です」とゆとり代表の僕は言いました。めちゃくちゃ嫌な顔をされたのは言うまでもありません。トラックに戻ってから「お前は、ほんとに使えないな」という言葉を10回ぐらい言われ心に刺さりました。

もう一人の僕

男性/35歳/埼玉県/アルバイト
2014-11-04 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。