社員掲示板

なんて日だ!

始まってしまった...今日は久しぶりだから楽しみにしていたというのに!!
まさかイヤホンを忘れるとは!!
仕事もいつもより遅くなってしまい、電車にまで逃げられるとは(>o<)
家につく頃には放送終わっちゃうよー(ToT)

なごみかん

女性/34歳/埼玉県/修行中
2014-11-04 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。