社員掲示板

初出社!

本部長・秘書・社員のみなさんお疲れ様です!
今日初めてスペイン坂スタジオに遊びに来ました!
仕事仲間の女の子と一緒です!
意外と人が少なくて逆にびっくりです(笑)
余裕あったら手振ってくださいー☆

dekaC

男性/39歳/埼玉県/自営・自由業
2014-11-04 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。