社員掲示板

心に突き刺さったとな…

みなさんお疲れ様です。
僕が心に残ってる言葉は上司に言われた言葉で、お前さぁ、働く事が向いてないんだろうね…と言われた事です。その場は笑ってごまかしましたが、何週間か真剣に考えさせられる言葉でした。

しんT

男性/38歳/東京都/会社員
2014-11-04 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。