心に突き刺さったとな…
みなさんお疲れ様です。
僕が心に残ってる言葉は上司に言われた言葉で、お前さぁ、働く事が向いてないんだろうね…と言われた事です。その場は笑ってごまかしましたが、何週間か真剣に考えさせられる言葉でした。
しんT
男性/38歳/東京都/会社員
2014-11-04 17:04

