忘れられません\(^o^)/ぐさり。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!
「頼まれた仕事は急ぎの事が多いから、今やる。それが仕事ができるコツ」。今から2年前入社したての私に、上司から言われた一言、今でも忘れられません。
仕事が上手くさばけなくて、毎日ムダに残業ばかりしていた私に、とっても突き刺さりました\(^o^)/
お陰様で今では言われた仕事はソッコーやります。「あれ、やった?」「はい!やりました!連絡済みです!」
上司や先輩に仕事の新着情報を聞かれた時こう答えられると快感です\(^o^)/笑
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2014-11-04 17:08

