本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。本日の案件ですが、私が先輩から、言われた言葉は「継続は力なり」です。何でも長く続けると自分のものになるということです。中学の時ですが、3年間演劇部に在籍して、最後の文化祭で主役に抜てきされました。先輩の言葉のお陰です。今は、主人にも同じ言葉を言われています。グータラ主婦の私には、痛いことばです。でも、私なりにがんばっています。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2014-11-04 17:08

