いまだにささる先輩の言葉は、、、
大学を卒業して初めて入った会社は約4年で転職しました。その送別会で普段はまじめな話をほとんどしなかった先輩からもらった言葉。
『会社が変わっても仲間なのは変わらないから。同じ業界にいるんだから、また、一緒に仕事しよう!』
言葉どおり、この先輩とは縁が切れずにいるし、その後一緒に仕事をしたこともあり、いまだにいい関係が続いてます。
今、4社目の会社ですが、39になるとあらためてこの言葉の重要性が身にしみてます。
やばとん
男性/51歳/埼玉県/会社員
2014-11-04 17:08

