社員掲示板
確かに…
結局、他で発散しようと思って行動してももやもや感が残ったまんまになるわけですもんね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-11-04 17:15
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。