社員掲示板

鈴の音…

早いな…。 もうクリスマスのこと考えないといけないんだもんな…。 (^o^;) 家で家族と一緒に小さいケーキ食べるだけのクリスマス確定だな。 もうこの歳まできたら、家族とのクリスマスが当たり前すぎて、仮に家族以外の人からのお誘い来たときの反応に困ってしまいそう…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-04 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。