社員掲示板

名言

みなさんお疲れ様です!
仕事の名言と聞かれるとパッと思い出すのは転職前の会社の上司から言われた言葉でしょうか。
入社して半年ほど経った頃、職場の空気に中々馴染めず無理して振舞っている時に言われました。
「らしく生きろ」と、簡単な言葉でしたが気がまいりそうになっていた僕にとっては肩の力がスッと抜ける言葉でした。
おかげで気楽に物事を考えられるようになって、今は転職しフリーのカメラマンとして自分らしく生きているような気がします!

dekaC

男性/39歳/埼玉県/自営・自由業
2014-11-04 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。