本日の案件
皆様お疲れ様です。
以前。理容師をしていた頃。
先輩から技術を毎晩教わる中、こう指導されました。「飯も技術も腹八分目」
自己満足の技術をしてはいけないよ!
っと言う事なんです。
コンクールでは、自己満足の技術。
営業では、腹八分目の技術。
わかりやすく例えてくれました。
アクアボーイ
男性/51歳/東京都/I・love 江戸川防衛隊
2014-11-04 17:33

