心に刺さった案件
やしろ本部長、浜崎秘書社員の皆様お疲れ様です。
初投稿です。
私は義歯、入れ歯を作っているのですが、昔講習に行った際日頃からお世話になっている先生に言われたのは
『私たちは高級な大衆食堂にならなくてはいけない。どのようなお客様(僕たちの場合には患者様ですが)
が来てもどの様なオーダーにも高いレベルで応えなければいけないのだから』と言われました。
それ以来常に新しい技術を学び、多くの人達と様々な交流をしながら研鑽に励んでいます。
なかなか厳しい業界ですがその言葉のおかげで今もこの仕事を続けて行けているんだと感謝しています。
さすらい人
男性/51歳/東京都/自営・自由業
2014-11-04 17:33

