社員掲示板

昇格するかなぁ〜。

本部長、美保さん、こんばんは。いつも楽しく聴いております。聴いて下さい。社員アプリのPOINT。今、POINTが1995点。この投稿で5点がもらえて2000POINT。さてさて、少し昇格するかなぁ〜。アプリをダウンロードしてからもう一年あまり、。亀のように、少しづつ、地味にPOINTをため、たかが2000ポイントですが、私にとっては歴史的ポイントなんです。まだまだ投稿を読んでもらった事はないけれど、、。これからも、地道に投稿をしていきます。これからも楽しみにしていま〜〜す、、^_−☆

よった

男性/60歳/東京都/公務員
2014-11-04 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。